「もう一度お墓参りに行きたい・・・。でも身体もしんどいから難しいね・・。」

ご入居当初からこの思いをどうすれば叶えられるかを日頃の支援計画(ケアプラン)にも目標として上げ、ご家族とも一緒に考えてまいりました。

ご本人の記憶をたどりに場所を特定し、日程の調整を行い、ついにその日が実現いたしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

現地に到着し、車を降りてからお墓までは少し歩くようですね・・・・・。結構な坂道

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

頑張って登りましょう(;’∀’)

 

 

 

 

何年かぶりに見るお墓を前に、ただただ静かに見つめるお母さま。

心の中をはかり知る術はございませんが、表情を見ると伝わってまいります。

 

 

お参りも無事に終わり、施設に戻りますが、その前に( ✧Д✧) キラーン

今回はお誕生日企画としてそ側面もございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

しっかり美味しい御馳走食べて帰りましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)