「日本では諸外国ほどハロウィンを大々的に楽しむ習慣はありませんが、それでもここ数年、若者を中心にハロウィンで仮装を楽しむ人たちが増えてきましたよね。」という記事を2年前に載せ、以降当施設でもこの流れに乗らない訳にはいきません(笑)

という事でハロウィンパーティを恒例にしてまいりましたが今年もやってまいりましたね( *´艸`)・・・(当施設自慢のカボチャのオバケは来るのかなwkwk)

そして今年は新たに!!2017年の流行語大賞にもなりました『インスタ映え』(一年古い言葉と言うのはご愛敬ww)を狙ったチャレンジも( ✧Д✧) キラーン

やるからには準備から盛り上げて~~ポスターも作りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

いざ!!映える写真をヽ(*´∀`*)ノ.+゚


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵~~(●´艸`)ムフフ 映えますね~~~

と和やかな雰囲気の中・・・・・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

出ました出ました出ましたよ~~~(((=ω=)))ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と現れたカボチャのオバケも当施設ご入居者にかかればこの通りヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

今年も素敵なハロウィンを皆さんと過ごすことが出来ました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)