秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋などいろいろな楽しみ方がありますがやはり今年もこれですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

「秋の大運動会2018!!」ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

お手製のハチマキを締め、気合十分(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

運動会の定番玉入れですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

・・・えっと。。

籠を手で引き寄せてはだめですよ~~( *´艸`)クスクス

お次の種目は??・・・Σ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

何やらお母さま!!??

獲物を狙うハンターのような真剣な眼差しですが一体これは何の競技でしょう??

 

 

 

(^^♪

なるほど~~

ボール蹴りでしたか((*´∀`))

「きたきたきたきた~~!!ワシに任せんさい~~」と聞こえてきそうな場面ですね( *´艸`)

 

 

 

そして皆様お待ちかヽ( ✧Д✧) キラーン

あかしあ運動会の大人気競技!!パン食い競争です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

(何故人気かですって??それは勿論( *´艸`)クスクス  パン=甘くて美味しい→15時のおやつは・・(●´艸`)ムフフですからね~~)

さ!!それでは早速ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

目の前にぶらぶらしている獲物を皆さん真剣に!!ガブリ-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいこの満面の笑みを(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

 

 

 

・・・若干左手が・・・

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

・・・これはもう見なかった事にしましょう( *´艸`)ww

 

今年の運動会も大盛り上がりでしたね( *´艸`)

皆様心も身体もポカポカのようで、今晩はぐっすり眠れそうですね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)