さてさて、今年も残りあと僅か(と何度言ったでしょうかwww)

皆様年越しの準備は整っておられますか??

当施設でもお正月用のお花の準備や門松などなど、着々と準備が進んでおりますが、その前に大切なのが”大掃除”ですね( ✧Д✧) キラーン一年の垢を落とし、良い年を迎ましょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お手伝いいただきながら普段は中々行き届かない場所のお掃除も(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

ご自分のお部屋はご自分で(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

綺麗になると気持ちが良いですね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そして玄関に綺麗な花を活けて完了です-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆


それでは!今年最後のご挨拶をさせて頂きます(`・ω・´)キリッ

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年も更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)