皆さんは普段どのようなお食事を食べられていますか??

当施設で提供させて頂いております食事は、管理栄養士が皆様の健康を考え、少しでも美味しく食べて頂きたいという思いで献立を考えております(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

お食事の盛り付けをお手伝いしながらいつも美味しそうだなぁ~~( *´艸`)と眺める事もしばしばww

・・・がとある日・・フロアにお邪魔すると何やら新聞広告を見ながらご入居者の方々が盛り上がっておられますチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

何で盛り上がっているのかうかがってみると???

「ここのご飯も美味しいけど、たまにゃ~~はんばーがーなんちゅう、ハイカラなもんも食うてみたいよの~~」との事・・

なるほど!!私達でもたまには外食したりしますもんね(o´罒`o)

栄養バランスも勿論大切ですが、『美味しく食べたいものを食べる!!』という”意欲””思い”もとっても大切ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

その願い!!叶えましょ~~( ✧Д✧) キラーン

早速某ハンバーガーショップと交渉し、皆さんから注文を取り、買い出し班はお店に‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お店のご協力で、取りに伺うと、ご入居者分の商品をまとめて用意しておいてくださいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ありがとうございました!!

さ~それでは持って帰って皆さんで頂きましょう~~

「どれが私のかね?」・・・えっと・・つまみ食いは無しの方向でww

 

 

 

急いで持ち帰って早速皆さんで頂きましょ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

「これが”はんばーがー”ね!!初めて食べたけど美味しいね~★」

「あんた~何ばーがーにしたん?」といつにもまして会話も弾んでおられますね( *´艸`)

 

 

 

女性はやはりサイドメニューはサラダですか( *´艸`)

皆さんそれぞれに普段とは違った”おいしさ”を満喫して頂けたのではないかと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

「次はなに食べさせてくれるん??(●´艸`)ムフフ」・・・はい!!

そのためには普段からしっかり健康的な毎日を過ごしましょう( ✧Д✧) キラーンww

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)