お誕生日★

それは一年に一度、主役になれる日(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

これまでも当施設にてお誕生日を迎えられたご入居者に施設からのプレゼント企画をさせて頂きましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

今回は「美味しい物を食べて、豪雨被害がきになる自分の家を見に行きたい」という願い事(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン・・・・・よく見たら願い事2つ入ってますね_(┐「ε:)_ズコー (笑)

「細かい事は良いじゃない(o´罒`o)」という事で素敵な一日になるように、レッツGO~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

まずは美味しい物を食べに、、

「たまにはラーメンとか食べたいわ」との事で本日のバースデーランチは

ラーメン餃子セット

デザートはパフェ(●´艸`)ムフフ

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされたところでお次は自宅へ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

平成30年7月豪雨で自宅がどうなっているのかいつも気にされていたお母さま。

実際に目にした我が家の状態を見て一安心されました。

本当にいつ、何が起こるか分からない時代なんだなとつくづく考えさせられた災害でした・・。

だからこそ、一日一日!!一瞬一瞬を大切に!!

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)