さて、この毎年恒例となりました『ワクワク春のお花見バスツア~~』ですが、今年は神楽門前湯治村にやってまいりまして、早速素敵な桜を見ることが出来ました(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン(http://akashia-group.com/blog/?p=2253)

さてお次は( ✧Д✧) キラーン

美味しい御馳走&神楽鑑賞です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

美味しそうなお弁当ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

美味しい御馳走を頂きながら大迫力の神楽演舞を鑑賞

本日の演目は「こもち山姥」という、金太郎出生に関するお話だそうです(o´罒`o)

生でみる大迫力の神楽を鑑賞した後、帰る支度をしようとしたところ、

どうやら本日は特別イベントとして、抽選会があったみたいです( ✧Д✧) キラーン

 

 

 

そしてなんとヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ”

ご当地の素敵なお土産が入った福袋が当たりました-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

笑いあり、感動ありのとても素敵なバスツアーになりました(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

ご協力頂きました神楽門前湯治村のスタッフ及び関係者の皆様、当日ご参加くださいましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

・・・・・何とか天気ももちましたニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)