本日の行事は、あかしあ大河特別企画~卒苑式~です-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆ ・・・・・・・・ドユコト??ΣΣ(゚д゚lll)!

という反応が目に浮かんできますが当然ですよね・*・:≡( ε:)

まずは経緯をご説明させて頂きます(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

↓↓↓↓↓↓↓↓をまずはご覧ください★・・・説明を省きたいわけではございませんのであしからずニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

あかしあ流”働き方改革-其の壱-” (9`・ω・)9.+゚*。:゚+

あかしあ流”働き方改革-其の壱-” ワーキングマザープロジェクト ・・・の今

というような経緯でこれまで親子で一緒に頑張ってご入居者の暮らしを支えてくれていましたが、月日が経つのは早いもので、この度その中の一人のお子さんが幼稚園へ入園する事に(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

となればおのずと当施設での介護サポーターkidsとしての役目を卒業・・・という事になりますね( ;∀;)

これまで”あかしあの子”と(勝手に)思い、成長を見てきましたが、最後がただの”サヨナラ”では寂しいですよね~~( ;∀;)

という事でこの記事のタイトルにもありますように、あかしあ流の”卒苑式”を開催し巣立ちをお祝いしよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !という事なのです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

その趣旨をご入居者の皆様にもお伝えしたところ、「そりゃえ~!!もう会えんのは寂しくなるけどお祝いじゃね☆」と賛同して下さり、卒園式を開催することが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

職員からの寄せ書きが入ったヌイグルミ、施設長からの卒苑証書、ご入居者一人一人からのお花のプレゼントなどのサプライズに思わず涙が( ;∀;)・・・・・・・・・まぁ一番涙してるのはお母さんっていう(●´艸`)ww

一緒に働くという決断をしてからこれまでの過程の中で色々な思いが込み上げてきたんでしょう(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

今後もどうすれば働きやすい職場となるかを職員の皆さんと一緒に考えていける施設づくりを進めて参ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)