前回の記事で『あかしあ特別企画~卒苑式~』の模様をお伝えしましたが、そのお母さん介護士さんからお手紙をいただきました(*´ω`*)

この取り組みに参加した当初の悩みや葛藤、子供の成長を勤めながら間近で見守ることができた喜びなど、とても心温まる内容のお手紙でしたので、皆様にもご紹介させていただきたいと思います!(^^)!・・・・・ハイ!!ちゃんと掲載許可もいただきましたので(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、卒苑式を終え、幼稚園という新たなステージへと進んだ我らが”あかしあ介護サポーターkids”のその後は????

お母さんに写真を撮って頂きましたが、どうやら卒苑式でもらった寄書きが書かれたぬいぐるみを毎晩抱いて寝てるんだとか~~( *´艸`)キャワユイ♡

 

 

 

 

 

 

 

働く皆さんが少しでもやりがいを持ち、楽しく働けるような職場を目指し、これからも”あかしあ流働き方改革”を行っていきたいと思います( `ー´)ノ

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)