今日の記事はちょっとした体験のコーナーです( *´艸`)

唐突ですが、皆様頭を洗う時はどこで洗います??

お風呂場とか洗面とかですかね(=゚ω゚)ノ

流しがない場所でどこでも洗うことが出来たとしたら・・・・・( *´艸`)ステキ

という事で本日は、専用の機材に家庭の掃除機をつなぎ、洗髪時に水を噴射&吸引を同時に行う事ができるアイテムを体験しました(*´ω`*)

早速業者の方からレクチャーを受けた職員さんが実際に挑戦です!!

フロアの中央部。勿論流し場も排水溝も近くにございませんので失敗すればみんなでお掃除ですね(笑)

(洗われる側の職員さん)「またまた~~~そんな事できるわけないでしょ~~ww大丈夫ですか~~」

 

 

 

 

 

【噴射&吸引スイッチON!!ブ~~~~~~~~~ン】


 

 

 

 

 

 

この表情見れば伝わりますよね(●´ω`●)(笑)

介護現場以外にも、災害時などにも活躍しているようです( ..)φメモメモ

貴重な体験をありがとうございました~~★

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)