ご夫婦二人のホッコリ書初めがMVPに選ばれた書初め大会でしたが、それ以外にも沢山の素敵な作品がありました( *´艸`)皆様に全てご紹介させて頂きたいところではございますが、その中の一つの作品をご紹介させて頂きます(∩´∀`)∩

その作品がコチラ(*´▽`*)

なんとこの作品、私たち職員に向けてのプレゼントだそうです(´艸`*)

 

この書のメッセージ・・

1:一番上の”あ””た””ま”という単語には

『人生しっかりと頭を使って生きていく事』というメッセージ

2:中段に記される三つの言葉には

『人生はしっかりと頭を使って、

あ-明るく

た-楽しく

ま-前向きに

生きていく事』というメッセージが。

3:そして最後の段、『しっかりと頭を使って”明るく””楽しく””前向きに”、そんな心豊かな人生にしましょう。』

というメッセージがこの一枚に込められているそうです!!!

深い!!深すぎます(涙)!!!!

心に響く素敵な教訓の書をありがとうございました(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)