本日のお話は、このブログでも何度かご紹介させて頂きました、ミャンマーからの介護技能実習生2名の頑張っている姿をご紹介(*´▽`*)

日本に来て4か月が経過しましたが、本当に毎日笑顔で頑張っている彼女たちに初めての試練がやってきます。

彼女たちはある期間ごとに日本で実習を続けるための試験を受けて合格しなければなりません”(-“”-)”

彼女たちは”あかしあ”にとって大切なかけがえのない仲間です(^^)/

何としても合格させようじゃありませんか!!!!

という事で定期的に試験対策を一緒にやっていきましょう(=゚ω゚)ノ

皆さんも彼女たちの応援お願いいたします<m(__)m>

もしご来苑時に二人に出会ったら、エールを送ってあげてください(*´▽`*)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)