本日より開校致しましたあかしあ大河付属の”めだかの学校”ですが、あっという間にお昼になろうかとしておりますが、

(午前中の様子は↓↓↓コチラ)

めだかの学校日記(∩´∀`)∩☆彡 Vol.1 「開校~~~」

ここで!!ドキドキ社会見学第二弾!!!昼食準備のお手伝いです(@^^)/~~~

それでは手洗いをしっかりして、皆さんと一緒に昼食の盛り付け作業に入りますよ~~★

 

 

 

 

 

 

流石小学生(@_@)

手際もよく盛り付けのお手伝い出来ました( *´艸`)

そのあとは皆さんと一緒にランチ&15時にはおやつタ~イム( *´艸`)

子供たちにとっても、ご入居者の皆さんにとっても素敵な時間になりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

子供を預けることが出来なければ、今日は働くことが出来なかったお母さん職員さんですが、近くに子供の存在を感じながら働くことが出来、いつも以上に業務に集中する事が出来たようです(*´▽`*)

『持続可能な介護事業』を目指す取り組みの一つである、”めだかの学校プロジェクト”

今後もご入居者及びご家族の皆さまのご理解を頂きながら、活動を継続できればと思います☆彡

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)