全国的に不要不急の外出を控えている状況ですが皆さま体調など崩されていませんか??

コロナウィルス感染予防には3密(密閉、密集、密接)を避ける事が重要と言われておりますが、それ以外にもやはり大切なのはしっかりと栄養を摂る!!!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

という事で本日はあかしあ恒例企画!!

たこ焼きパーティですイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

勿論予防の為の換気をしながらしっかり楽しみましょう☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

さて!!それでは早速!!

・・・・ハイ??(。´・ω・)?タコ焼き用の切ってあるタコがないですって???・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

切ったタコ???そんなものはございません( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

勿論丸ごと生のタコを仕入れておりますとも( *^皿^)ウシシシシ

という事で丸ごとタコちゃんをさばくところからやりますよ~~~~

「きゃ~~~(@_@)」

「まぁ☆おいしそうね~~( *´艸`)」

などなど皆さんナイスリアクショ~~~ン( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

と反応を楽しんだところでwww( *´艸`)

早速調理をしていきましょう゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の”タコパ”は男性陣も大活躍でございますね( *´艸`)

・・・(食べる専門の方もおられるようですがww( *´艸`))

まんまるふっくら美味しそうなたこ焼きが出来ましたね( *´艸`)

それでは熱いうちに出来たてを皆様頂きましょ~~( *^皿^)

 


「アツアツで美味しいね~~☆」

と大好評(≧∀≦)ノ))フリフリ

職員も一緒に食べてパワーを補給<p>Σd=(・ω-`○)グッ♪</p>

しっかり栄養を蓄えて乗り切りましょう!!!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)