緊急事態宣言をめぐり政府は25日夜、対策本部を開き東京など首都圏の1都3県と北海道を解除することを決め、安倍総理大臣が解除宣言を行いました。先月7日に出された宣言はおよそ1か月半ぶりに全国で解除されることになりました。

しかしながらこの解除は”これまで通りの生活に戻る”という意味ではなく、第二波への準備期間の開始と私たちは考えております。国や県の指針に沿って情勢をしっかりと見極めながら第二波に備えていきます(。・ω・)ノ ‘`ィ

さて、このような状況ではございますが・・・

いや!!こんな時だからこそ”いつも通りの”生活をご紹介( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

という事で本日は趣味でウクレレを習っておられる方の”いつもの”自主練風景を覗かせて頂きましょう(*´艸`)

「(教室に)通えんくなっとるけどこんな時じゃけ仕方ない。弾く事はここでもできるけ~頑張らんとねぇ。」と、

このコロナ禍でウクレレ教室には通うことが出来なくなっておりますが、下を向くことなく練習に励まれているお姿に私達もパワーを頂いております☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

またいつか皆様の前で披露して頂かねばニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)