新型コロナウィルス感染症対策の一環として、「職員の確保」をテーマとして立ち上がったプロジェクト『めだかの学校』ですが、全国に発出された緊急事態宣言により一時休校しております。(めだかの学校プロジェクトについてはコチラ↓↓↓↓)

めだかの学校日記(∩´∀`)∩☆彡 Vol.1 「開校~~~」

 

「あの子らは元気にやっとる?」「また会いに来てもらいたいね~。」と当施設玄関で飼育しているめだかちゃんと賑やかで元気いっぱいのめだかちゃん(職員の子供たち)達とを重ね合わせ、再会を皆様待ち望んでおられるようです(´;д;`)ブワッ


再開に向けてしっかりと環境を整えていかないといけませんね(。・ω・)ノ ‘`ィ

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)