梅雨の合間の貴重な晴れ間に皆様何をされておられるでしょう??

(。・ω・)ノ ‘`ィ

外は暑いでしょうが体を慣らすためにも行こうじゃありませんか屋外へ( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

という事でやってきましたが・・・・・やはり熱いですねww・*・:≡( ε:)

それでもせっかく来たのですから、ただ外にいるだけでは面白くもありませんよね(。・ω・)ノ ‘`ィ

なので持ってきましたシャボン玉゚・*:。.:(゚∀゚)・・・(なぜシャボン玉??というツッコミはスルーさせて頂きましょうww)

要は何でも楽しむ!!!!!(。・ω・)ノ ‘`ィw

これが元気の秘訣ですよね~~( *´艸`)

という事で早速( *´艸`)

「こりゃ凄いね!!」

とものすごく大きなシャボン玉が完成(@_@)

シャボン玉の中に入れそうな(とは言いすぎですがww)ほどの大きなシャボン玉に大満足( *´艸`)

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)