本日はあるご入居者の施設での暮らしぶりをご紹介いたします。

当施設にご入居されている方は皆様なんらかしらの理由がありご入居される事になったわけですが、少しでももともとの生活に近い環境でその人らしい生活を継続して頂くために私達介護施設職員は日々皆様の支援をさせて頂いております。

そして今回ご紹介させて頂く方もその中のお一人です(*´ω`*)

「好きな水彩画を描いて暮らしたい。。。」

これがその方の思いでした。

このようなご意向を踏まえた支援計画を作成しご家族にもご協力頂き、このように好きな時に水彩画を楽しめる環境を創ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画には作者の心が表れると言われますが、本当に素敵な絵ですね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)