まだまだ暑い日が続きますね~~

とこのような感想を連日ぼやいても暑苦しいだけですので・*・:≡( ε:)ww

夏は暑いもの!!

この暑さを楽しんでこ~~~

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

(・・・・『その勢いが暑苦しい( *゚ェ゚)9゙』)

おや??((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))どこからか心の声が漏れ聞こえて来ましたがww

気を取り直して皆さんの夏の楽しみ方を見ていきましょ~~( *´艸`)

やはりプールですか(≧∀≦)ノ))

最近当施設の大人気レジャースポットとなっている屋外プールです( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

足をつけるだけでも気持ち良いですもんね( *´艸`)

 

 

 

「はぁ~気持ちぇ~ね~~☆」

「足浸けるだけでもす~~っとするねぇ☆」

「え~~湯じゃの~~」

・・・・・・(。´・ω・)ん?

いささか感想が気になる方が混ざっておられるようですが((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

「温~て気持ちえ~わ」

とまたこのような感想が( ;゚∀゚)アララ…

 

 

何故??((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

とプールの水を触ってみると!!なんという事でしょう・*・:≡( ε:)

水をプールに貯めた時はひんやり気持ちよかった水もこの暑さでお湯に( ゚∀゚; )タラー

これは確かに足湯( ;゚∀゚)アララ…ww

 

勿論水を入れ替えてしっかり”涼”を感じて頂きました( *´艸`)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)