本日の午前中の記事でもお伝えいたしましたが、本日はあかしあ夏祭り~~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

さてさて!!

早速会場をのぞいてみましょ~~((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

 

 

 

 

 

 

職員さんが鉄板やフライヤーで愛情込めて作った焼き鳥、とん平焼き、フライドポテトなどなどにこの笑顔(*´ω`*)

「美味し~ね~~」

「焼く人は大変じゃろーに」

と職員の事も気遣って下さる皆様に職員も元気がみなぎります(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

 

 

 

 

お腹も落ち着いた頃、、

お次はご入居者&職員の余興でございます(≧∀≦)ノ))フリフリ

施設にご入居されてから習い始められたウクレレに、職員が先導して行う盆ダンスイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

お腹も心も満たされ夏を締めくくるにふさわしい素敵な一日になりましたね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

笑顔が一番の特効薬ですね( *´艸`)

 

 

 

・・・さ、次は秋の味覚を楽しみにwww

今日も一日!!笑顔で前を向いていきましょ~~~~

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)