本日ご紹介するのは、先日当施設で開催された食事レクリエーション企画( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

『行列必至!!( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ 皆で作ろう!!あかしあ特製”フィッシュバーガー”・*・:≡( ε:)』です!!

ご入居された皆様のお食事を当施設栄養科職員さんが毎日栄養バランスを考えながら愛情込めて作らせて頂いておりますが、、、

「たまにゃ~~若いもんが食べよる”はんばーがー”みたいなもんも食べてみたいよね~~」とのお声もちらりほらりと((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

 

栄養バランスが整ったお食事は勿論大切です(。・ω・)ノ ‘`ィ

しかし、「食べたい!!」という意欲を引き出すこともそれと同じくらい重要であると私たちは考えております(。・ω・)ノ ‘`ィ

 

という事で_φ(≖ω≖。)♪ニヤリ

ご希望とあらば作りましょう!!あかしあ特製”フィッシュバーガー゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

それでは早速

バンズに挟むメインのお魚さんにタルタルソースをつけて♬☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

 

 

 

 

実際に具材を挟む作業は皆様それぞれで楽しみながら( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


 

 

 

 

 

 

完成したら勿論手づかみでお口いっぱいにガブリンチョ( *^皿^)ウシシシシ)

 

 

 

 

 

 

「美味し~~ね~~☆」「次はどんな食べ物が出るか楽しみじゃね~~☆」

と美味しく楽しくまた食べる意欲も⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴・*・:≡( ε:)

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節に入って参りましたがこの食欲があれば病気もよってこれませんね(●´ω`●)ww

これからも毎日のお食事を楽しみにして頂けるよう色々な企画を考えていきましょ~~~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)