さて、今年もあと残すところ1か月余りとなりましたが、広島市内では広島の冬の風物詩であるライトアップを、平和大通りを中心に中央部商店街や商業施設などの市内中心部一帯で展開することにより、市民や観光客が広島の夜の街を散策して楽しめる魅力ある広島の冬の賑わいを創出する事を目的とした ”ひろしまドリミネーション2020”が本日よりライトアップ開始となります☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

今年は新型コロナウィルス感染症の猛威により沢山の方の心が曇ってしまった一年ではないかと思います。

そんな心の闇を少しでも明るく照らし、未来に向かってしっかりと歩いて行けるように!!という思いを込めて☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

私達も”あかしあイルミネーション2020”を準備開始~~~!!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

まずは決めないといけない事があります( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

(。・ω・)ノ ‘`ィ

今年のタイトルです!!!

どうしましょうかね( *゚Д゚))フムフム

キーワードは『あかしあイルミネーション2020』『あかるいみらいの為に!!』

( *゚Д゚))フムフム( *゚Д゚))フムフム( *゚Д゚))フムフム

(。・ω・)ノ ‘`ィ決定しました!!

今年のタイトルは!!!!その名もずばり!!

”あかルミ2020”┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

・・・・・・・・・・・・・・(心の中にたくさんの拍手喝采を想像しながらこの空気をやり過ごそうと思いますww)

 

という事で気を取りなおして飾り付け開始で~~す・*・:≡( ε:)


 

 

勿論ご入居者の皆様にもお手伝いをお願いして一緒に飾り付けです( *´艸`)

「まぁ綺麗なね~~★」

「大きなツリーがあるもんじゃね~~」

と大盛り上がりのうちに完成いたしました( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)