昨日準備の様子をお伝えいたしましたが、本日はいよいよ本番です☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

あかしあ餅つき大会2020!!!いよいよ開幕~~~゚・*・:≡( ε:)

と・・・その前に、今年の餅つき大会は新型コロナウィルス対策を講じたうえで開催しますよ(。・ω・)ノ ‘`ィ

職員含む参加されている皆様に手洗い&消毒を&マスク着用を(。・ω・)ノ ‘`ィ

例年であれば全フロアのご入居者&ご家族が”一堂に会し”、”大きな声援をかけあいながら”行う餅つき大会ですが、今年はご入居者の皆様には入れ替わりながら会場へ入って頂く事で密集を回避致しましたε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年の殆どを自粛期間でしたが、その鬱憤を晴らすかの如く!!

『よいしょ~~~~~~~~~!!!!』(と心の中で大きな掛け声をかけながらww)

力いっぱいお餅をついて下さる皆様( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

お餅一つ一つにコロナ収束の願いと愛情を込めて丸めてくださいました゚(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかです。

愛情たっぷりのお餅(と美味しいビールww)を食べて!!パワーを充電して今年一年を締めくくり、良い年を迎える準備を致しましょう!!゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)