昨年も好評だった(・・・と信じてやまない)この企画゚゚゚゚( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

『あかしあの日常をチラ見』シリーズですが、勿引き続き今年も施設での皆様の暮らしぶりをちょこっと一緒に覗かせてもらいましょ~~゚ー:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*

 

さて!!新春一発目となる本日のチラ見ですが|ョェ・´)チラッ♪

素敵な出会いを求めていざ゚ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o

おや?フロアの方から何やら賑やかな声が聞こえてきますね((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

『こんなに県があったかいね?』

『まずは広島を探さんにゃ~~』(。´・ω・)ん?

何やら探し物をされているのでしょうか??((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚)

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん??????????????

何やら漢字一文字が書かれたカードが無数に・・゚

そしてそれを組み合わせて??

 

 

 

ホホゥ!!( *´艸`)

無数のカードを組合わせて、日本の47都道府県を作るゲームでしたか(´艸`*)

小学校で覚えた47都道府県☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

・・・果たして私は完成させられるのだろうか゚( ;゚─゚)ゴクリww

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)