さて、節分行事~第一部~では美味しい恵方巻づくりで盛り上がりましたが、まだこれだけでは終われませんねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

と言ってるうちに!!!今年も退治せねばならぬ鬼がやってきました゚( ;゚─゚)ゴクリ

 

「鬼は~~~外~~~!!」と力皆さんしっかり豆(豆の代わりの新聞紙ボール)を投げつけて邪気を追い払って下さいました!!゚<p>Σd=(・ω-`○)グッ♪</p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おや???

満面の笑みで鬼と握手を・・ww・*・:≡( ε:)

(。・ω・)ノ ‘`ィ『鬼であろうともお互い心を傾け歩みよれば分かりあえるはず゚(-_-)/~~~ピシー!』

なるほど゚( ..)φメモメモ勉強になります!!ww

こんな(コロナ禍を共に生きる)時代だからこそ、世界中の人々がお互い心を傾け歩みよる姿勢、忘れてはいけませんね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

あかしあのアイドル鬼ちゃんとなった鬼達でしたが、今年も無事に退治できました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

今年も素敵な節分行事を行うことが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)