当施設では毎年夏と冬の2回、ご家族の皆様をお招きし季節のイベント&懇談会を開催しておりましたが、未だ新型異なウィルスの感染症拡大に歯止めが利かない現状を鑑み、今年も懇談会の開催を見合わせる事と致しました。

ご家族の皆様をお招きする事はできませんでしたが、ご入居者皆様には季節を感じられるイベントを楽しんで頂きたい( *゚ェ゚)9゙!

という事で、今年はあかしあ夏祭りを開催致しました☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

職員だけでなく、ご入居者の方にも浴衣を着て頂きました(●´ω`●ステキ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏といえば!!

スイカ割り( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

剣道有段者の方の構えはやはり違いますね~~~(@_@)ww

感染対策を講じながらの夏祭りとなりましたが皆様に楽しんで頂けるような素敵な夏祭りとなりました( *´艸`)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)