当施設において定期的に行っている”食事レクリエーション(通称:食レク)”ですが、本日は新メニューの『いなりそうめん』を皆さんで一緒に作ります(*´▽`*)

・・・・いなり?そうめん??(@_@)

稲荷ずしとそうめん・・・・特に新しくはないのでは・・・???

 

と。。とりあえず準備していきましょ(*_*;

 

 

 

 

そうめんを食べやすい長さに切って、錦糸卵も綺麗な黄色で美味しそうですね(∩´∀`)∩(・・・・いよいよ普通のそうめん感が漂っているようですが(*_*;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは具材を盛り付けていきましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

これで準備は整い・・・おや??(。´・ω・)ん?

お稲荷さんの”おあげ”はありますが肝心の酢飯が見当たりませんが((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

 

 

 

 

 

 

 

ですから新メニュー”いなりそうめん”といったじゃないですか~( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

ですって???

 

 

なるほど!!(≧∀≦)ノ))

稲荷そうめんとは、稲荷ずし&そうめんではなく、お稲荷さんの中にそうめんが入るという創作メニューだったのですね♪((└(:3」┌)┘))♪

見た目にも綺麗で食べるのが勿体ない・・・・・と行ってる間にペロリでしたね(●´ω`●)www

これからも色々なメニューを皆さんと一緒にチャレンジしていきたいですね(@^^)/~~~

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)