何やらどこからともなく楽しげな鼻歌が♡

鼻歌とともに何やらとっても良い匂いがそこら中に漂ってきました!

鼻歌と美味しそうな良い匂いをたどっていくと!( ε:)( ε:)( ε:)

おや!なんとも楽しそうにお料理されているではありませんか!(≧∀≦)ノ))

「料理は毎日してたから、これくらいならお手伝いするよ」と、手慣れた手捌きでどんどん仕上げてくださいます♡

好きな事をする時は思わず鼻歌まで出てきちゃうんですね!

なんてステキな事でしょう♡こちらまでウキウキしちゃう幸せな時間でした!( *´艸`)

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)