ここ数日、雪がチラチラして冬らしく美しい日が続きましたね!

フロアの窓から見える景色に感嘆の声をあげる御入居者もいらっしゃいました。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

………が!やはり寒いものは寒いのです!暖房がきいていても、寒がりな私には寒いのです!

そこで、『レッツ!運動して身体を温めよう大・作・戦ー♡』今するしかないでしょー♡羽子板ーーー!٩( ᐛ )وヽ(´▽`)/イェーイ!

「ありゃぁ、こりゃ難しいねぇ。」

「チャッとパッとしんさい!ちゃっちゃっちゃとするんよね!」

と、その人らしさ全開で楽しむことができましたー。(笑)

運動したから!というよりも、大爆笑に包まれて心身共にポッカポカになりました♡

笑う門には福来る!良い事はどんどん実践して参りましょう!ヤッホーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)