本日はお天気も良いので、老若男女問わずみんな大好きー!『Go!Go!どらいびーんぐ♬』

まずはあかしあ号に乗り込みー、みなさんをお誘いしてー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

シートベルトOK!

 

 

 

いざ!出発ー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく車を走らせると、「ここ、うちの近くじゃ!」と。。。

それは様子を見に行くしかありませんよね♡(´艸`*)ウチノヨウスモキニナルキニナル(‘ω’)

 

ご本人に道案内をお願いし、更に車を走らせます。

「次の角を右にー、そのまままっすぐ行ってー!今度はそこの角を……」と、順調に進んでいきます!

道案内に従って車を走らせること10分、おや?(・_・)なんだか見た景色⁈

.........(・_・)「ありゃー、元の位置に戻っとる!」チラッ|д゚)

.........(*´▽`*).........爆笑!!!!!

そんなお顔をされたら車内の雰囲気も和んじゃいますね♡してやられちゃいました♡

ご本人曰く、「大成功‼」とちょっとしたいたずらにご満悦♡たまには驚かせてみたかったそうです(笑)

 

 

ここ一番の最高のドライブになりました!また一緒にドライブに行きましょうね!

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)