2022年に入り、またコロナ感染が急速に拡大しています。

当施設”あかしあ大河”でもまた感染対策を「できる限り思いつく限り」尽くす日々を送っています。

しかし、私たち「あかしあ職員」は聞いてしまったのです‼︎年末に「年が明けたら今年こそ初詣にいけるかね?こんなご時世じゃけんこそ神様に感謝せんといけんよね?そう思うよね?」というつぶやきを‼︎

 

それは是非是非、叶えようではありませんか(=´∀`)人(´∀`=)

どんな時でも御入居者と共に創意工夫で乗り越えてみせますとも♡お任せくださいd(^_^o)

じゃじゃーーーーん!

 

 

出掛けられないならば、作っちゃえ♡と、いうことで”あかしあ神社”の出来上がり(´艸`*)

早速、お参りして頂きましょう!

やはり、お参りは大切な行事ですよね!皆様、一生懸命にお参りしてくださいました。

とても良い表情で私たちも思わず笑顔になります。

 

 

 

日頃からの感謝の気持ちを神様に伝えつつ、今年も世界中の皆様が元気に明るく過ごせますように。。。

あかしあ職員一同、皆様に心より感謝いたしております<wm(__)m>

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)