生活をしていれば避けては通れないもの。。。それはお洗濯♡(´▽`)

皆さんはお好きですか?お洗濯。私は干すまでは大好きです。いいにおいしますしね♡

ただ、たたむのがちょっぴり苦手です。同じたたむならきれいな方が気持ちがいいですよね(´▽`)

 

そこで、ご入居者の出番です!

みなさんさすがと申しましょうか、とにかくすごいんです‼

 

“パッパッ、しゅっしゅっしゅっ、パタン、ちょんちょん、パタン…”

 

 

 

 

取り込んで山になった洗濯物がみるみるうちに整って整頓されていきます‼

 

「すごーい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」と呟いた私に、

「ほめとん?」と照れて私の腕をポンポンしながら、「うちゃぁね、ええ加減が嫌いなんよ!そういう性分じゃけーね!」

と、たたむ手を止めません。あっという間に整え終えて、「ありがと!」とお礼まで言ってくださり颯爽と去って行かれました。

 

お礼を言わなくちゃいけないのは私の方!あまりの早業に「こちらこそ(; ・`д・´)」が精一杯でございました。

 

整った洗濯物。。。き、気持ちいいーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます♡

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)