1年に1度、誰もが主役になれるSpecial Day。

そう、それは……。

お誕生日ーーーー!ワーイ(≧∀≦)!

出会ってくれてありがとう。感謝の言葉を伝えられる特別な日。ワーイ(≧∀≦)

本日お誕生日を迎えられた方はこの方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお誕生日なのでご家族の方がお祝いに顔を見せに来てくださいました。(‘ω’)ノ

窓越しではありますが、お互いのお顔を見て「おめでとう!」「ありがとう!」と言い合えるのは、本当に幸せで贅沢な時間だと思います。

ご家族:「何歳になった?」

ご本人:『0歳?18歳だったかな?(´艸`*)ww』

なんてやり取りを傍で見ていると、「冗談を言って人を笑わせるのが大好き!人の笑顔が一番!」といつも言っているご本人の優しい想いがご家族にも届いていて暖かな気持ちになります。

まだまだ寒い日が続きますが、もう春は目前なのかなー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで(∩´∀`)∩

血の繋がりは無くとも”あかしあ”で暮らせば(。・ω・)ノ ‘`ィ皆家族!

世界に広げようご家族のWA!

みなさんで是非お祝いしてくださーい♡

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)