1年に1度、誰もが主役になれるSpecial Day。

そう、それは……。

お誕生日ーーーー!ワーイ(≧∀≦)!

出会ってくれてありがとう。感謝の言葉を伝えられる特別な日。ワーイ(≧∀≦)

本日お誕生日を迎えられた方はこの方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも人の為に色んなお仕事を請け負ってくださるご本人に今日の日付を伝えてみました!

職:今日は2月28日です!何の日でしょうか?

入:んー、わかりません!(´・ω・)

職:お誕生日を教えて下さい。( *´艸`)

入:......\(◎o◎)/‼‼ぼ、ぼくー?今日、僕の誕生日⁈

 

いつも人の為に何かしよう!というところに意識がある人は、すぐに自分には結び付けないんですね!

お誕生日おめでとう!とたくさんの人に言われて終始Nice😊Smileでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族からのお誕生日プレゼントを「これ、いいね!」としっかり吟味して、「これが華やかな色で一番好き!」とウキウキしておられました。

これから暖かくなるし、たくさんおしゃれしてお出かけしたいですね♡

 

 

 

と、いうことで(∩´∀`)∩  それでは皆さんご一緒に!

血の繋がりは無くとも”あかしあ”で暮らせば(。・ω・)ノ ‘`ィ皆家族!

世界に広げようご家族のWA!

みなさんで是非お祝いしてくださーい♡

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)