日々の生活では健康に気をつけたいものですね!食事、運動いろいろありますが。

たまにどうしても食べたくなっちゃう魅惑の食べ物。。。

カップ麺!いつも健康に気をつかっていますもの、たまにはいいじゃないっ!

と、いうことでまずは告知の準備からはじめましょう(∩´∀`)∩

 

 

ポスター作りにも熱がはいりますね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日(≧▽≦)

 

 

 

ご入居者に食べたい種類を選んでいただき、カップ麺を作ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お湯を注いで出来上がりを待ちます(∩´∀`)∩

 

 

久しぶりのカップ麺!待ってるのも楽しい!いい匂いがそこら中に漂います♡

 

 

 

 

 

 

 

できた!それでは早速いただきまーす(≧▽≦)

「たまにゃぁ、ええねぇ!」

あつっ!あつっ!はふ!はふ!と、おいしそうに召し上がりました♡サラダや他のおかずも箸がすすみますね!

みなさん、大満足!たまにはいいですね!

 

いつもありがとうございます!

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)