さて、暑熱順化の取り組みのひとつ、牛乳を飲むことは以前お伝えした通りです。

毎日、色々な工夫をして、楽しみながら飲んでいただいています。

牛乳を飲む事とセットでしていること。それは、ご入居者みなさま大好き!THE・運動ヽ(^o^)丿

 

 

毎日時間を決めて体操を行っています。色々な部分を動かしていただきたいので、毎日違う職員のオリジナル体操で、体の全体を動かしたり伸ばしたりするように、それぞれ工夫をしながら体操の内容を考え実践しています。

 

体を動かすのは、心の面でも良いですよね!気持ちも明るくなります。

そんな体操のあと、さてお楽しみの牛乳を♡と準備していると、体操のアンコールがかかることもしばしばです。

 

皆様、意欲的ですね(´艸`*)

運動が物足りない方は、ご自分でテレビにあわせて体操をされてました。

 

 

真剣に取り組む姿!素敵ですね(´▽`*)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)