5月も下旬に入り、だんだんと蒸し暑さを感じる日が増えてきました(;’∀’)アツイネ。。。

ちょっとさっぱりしたものが食べたくなぁ~い?(´・ω・`)ソダネ‼

と、決まれば!LET’S!COOKING~♡

 

酢飯を型にぎゅぎゅっと詰めて、そぼろをのせてさらに酢飯でミルフィーユ♡

 

 

 

そぼろ、おいしいからたくさんいれようか?え?他のが少なくなる?入れてもええじゃろ(笑)

好きなんよ、そぼろ♡

 

 

 

楽しそうですね!

 

大胆に型から外して、

 

 

こんなのなぁ、私の手にかかればお手のもんよなぁ。

 

 

 

 

トッピングしていきましょう!

 

 

 

 

何?玉子のせるんか?ほうかほうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩りもいるよね?と、相談しつつワイワイと作ってますね♡

 

そうこうするうちに、

  きれいに切り分けて、できあがりー(≧▽≦)

 

おいしそうですねーーーーーー( *´艸`)

 

 

 

きれいな食事を目の前に、少し気取っていただきまーす!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)