穏やかな時間ってなんだか心が満たされる気がしませんか?

 

ここにも穏やかな空気が漂っています。

 

 

 

 

何やら男同士、楽しそうに話されていますね!

なんのおはなしなのかなぁ?

 

「娘があっちの方(フロアにはパノラマビューの大きな窓があり、街並みの一角を指さしてます( *´艸`))に住んでてねぇ、孫もおるんよ!学校に行ってるんじゃけど、ワシの娘が……」

おや、娘さん自慢してるご様子です(≧▽≦)

「そうですか!そうですか!」

 

我が子の話をする時は、やはり穏やかな雰囲気になるんですね!

 

娘さんがかわいくてしかたないんですね!子はいつまで経っても子どもってやつですか?と声をかけると、

Σ(・ω・ノ)ノ!

「聞こえた?内緒よね」(*´ω`*)と、照れていらっしゃいました。

 

ちなみに、こちらのご入居者は

「ほうか、ほうか。え?わしらはあんた、あれよの!仕事の話しとるんよ!」

と、一日がとても穏やかに過ぎていき、ほっこりとあたたかな気持ちになりました♡

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)