しっかりとお腹を満たしまして、大満足!でもまだまだ続きます。

そして、夏祭りといえば!

 

コレ!ヨーヨー釣り!

色とりどりで心もはずみますね!(^^)!

 

 

久々にすると難しいねぇ。

 

 

その後、スイカ割をして、

 

 

なかなか割れない!

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと狙って割ります!いいですね!

 

 

 

 

 

最後のトリは!昨年の盛大に盛り上がったアレ♡ソーラン節ですっ!

更にクオリティをあげて大盛り上がりです!

 

ドッコイショー!ドッコイショ!ソーランソーラン!と合いの手で盛り上げていきます!

 

 

かっこよかったです!本当に!

 

すると、アンコール!アンコール!

 

 

アンコールに応えて!曲が始まると、歓声があがりました!

 

気温よりももっと熱い!熱気に包まれた夏祭りでございました。

15時になったら、スイカ割のスイカ、頬張りましょう( *´艸`)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)