お節料理、皆さんのおうちではどうされていますか?

最近は、豪華なお節料理が色々な所で販売されていて、買う人も増えているんだとか。。。

あかしあでは、頼もしいお料理のプロがいますからね♡もちろん手作りです。

なんておいしそう!

伊達巻ははんぺんをミキサーで撹拌して味を付けてから玉子と混ぜて焼き上げて、ふんわり食感を損なわないように気をつけながら巻きすで巻いたそうですよ♡他にもしっかりこだわって作ってあります( *´艸`)

提供している私たちの心が嬉しくなるくらい、キレイに召し上がってくれました。

 

元旦の朝には数の子や黒豆ももちろん手づくりで召し上がっていただきましたよ!

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)