寒い日は体を動かすの、億劫に感じませんか?

ですが!ご入居者はパワフルです!

できるのならば、自分の足で歩きたい!そんな願いをかなえる素敵なアイテム!

「セーフティーウォーカー」です!

頑張る姿、美しいですね(≧▽≦)

そんな頑張る姿を見たら、「私も!」と、やる気が湧いてきたご入居者もいらっしゃいました。

まさに、”心が動けば体は動く!”集団生活を通してお互いに良い刺激を与えあいつつ、切磋琢磨しながら、活き活きと生活して下さっていますね♡

継続は力なり。この日だけではなく、違う日も歩いて下さっていますよ\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)