おや?何やらワイワイ聞こえてきますね(。´・ω・)?

ちょっと行ってみましょう!

「わー!いた~い(>_<)」

なるほど~!それは痛いー(>_<)足つぼ刺激ー(>_<)実は、私も苦手でございます。。。

ですが!みなさま興味深々で、集まってまいりましたよ!ドレドレ(´・ω・)

「お!意外と痛ぉないのぉ。もうちょっと行けそうなわ!」と、言いつつ歩き方は恐る恐るです。

スタスター!

止まって立っていても、大丈夫!すごい!

私は2歩で断念いたしましたー(>_<)

足は第二の心臓!ツボを刺激する事で全身の血のめぐりが良くなったりするそうですよ♡

みなさんもぜひお試しあれ~(^o^)/

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)