OLYMPUS DIGITAL CAMERA先日行われた「あかしあ大河☆納涼祭☆2014」ですが、しめくくりに予定していた花火大会が雨天の為、一部の方のみ見学という残念な形での幕引き・・・

それではいかん!!

と延長戦開催です~~~~(^0^)/

皆様に楽しんで頂こうと準備を進めていると・・・ポツッポツッ・・・(◎0◎;)

このタイミングで雨が降るとは・・なんという天の悪戯でしょう・・(。。)

また中止かと諦めかけましたが何とか雨も上がり、いざ!!開始~~

「わしゃえ~け~他の人にさしたげんざいや~」と拒まれていても、いざ始まると「お~綺麗じゃの~~何十年ぶりじゃろか~」と目を細めて笑顔に(^^)

これでようやく夏を締めくくる事が出来ましたね(^^)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)