毎年のように言われてるように感じますが・・・

今年の夏は特に暑いですね(※w※)

さて!!そんな暑さも吹き飛ばそ~という事で今年もこの季節がやって参りました☆

あかしあ大河 夏の一大イベント!『そうめんながし大会2015』の開催です☆

さぁ皆さん!まずは準備ですよ(^0^)・・・・あの~段ボールの表面を皆さんで破っておられますが・・・そうめん流しの準備を・・・と心配になる様な光景でしたが、なんと!!そのダンボールを墨汁で真っ黒に塗って仕上げればお洒落なお品書きの台紙になったではありませんか(@0@)

いや・・その・・・疑ったわけではないですよ!信じてましたよ(=.=)(苦笑)

さぁ!気を取り直して今度はそうめんを流す流し台の作成です(^0^)

ここは昨年もお世話になった業者の方にお手伝いいただき今年も素敵な流し台が完成いたしました(^0^)/

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)