朝晩が過ごしやすくなり、ようやく秋らしい気候になって参りました。

さて、秋と言えばなんでしょう?芸術の秋?読書の秋?

いやいや!!食欲の秋に決まってるでしょ~~(^0^)

という事で本日はあかしあ特製手打ちうどんを皆さんで作って美味しく食べちゃいましょ~~☆

生地を皆で愛情込めて踏み踏み踏み踏み・・・・・

お父様・・カメラ目線は良いのでしっかり踏みましょ~(笑)

しっかり踏んでコシが出たらお次はしっかり伸ばしましょ~~☆

「こりゃ伸ばすの大変じゃ」「あんたしっかり持っときんさい!」と皆で協力して完成しました☆あかしあ特製手打ちうどん☆

それでは皆様美味しく頂きましょ~~~

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)