2009年に続き、今年は秋の大型連休(シルバーウィーク)の年となりましたが、皆様連休疲れなどはありませんか??

さて、当施設でも、先日の敬老の日に続き、本日は23日という事で、秋分の日です☆秋彼岸の中日でもある今日は手作りおやつとして、”おはぎ”を皆さんで作って食べましょ~~(^0^)/

「あなたきな粉?あんこ?」と注文を聞きながら手際よく丸めてあっという間に出来上がり☆

そしてあっという間に胃袋へ(笑)

『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉が有りますが、季節の変わり目ですので皆様体調など崩されませんように(^^)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)