11月に入り、数日が経ちました・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!!

何か忘れていると思ったら、毎年恒例行事が有るじゃないですか!!

『広島城大菊花展’2015』です(^0^)/

「わぁ嬉し~!毎年行ってたから楽しみ~~★」

早速準備をしますよ皆さん!!

せっかくならお弁当持って行きますか??(^0^)

という訳で、おにぎりと卵焼きとウィンナーを焼いて、特製あかしあ行楽弁当を作りました(^0^)/

あるご入居者が「私が作る!」と言って下さり特製卵焼きを作ってくださいました。

「冷蔵庫にある物で適当に味付けしたよ★」と言われましたがとっても美味しく、皆さんぺロリと食べられました★

本日は生憎の曇り空でしたが、沢山の綺麗な菊の花にこの笑顔★(^0^写真右)

と思いきや・・・「私は花より食い気!(笑)」・・・だそうです(笑)

何とか天気も持ちこたえ、素敵な秋の一日となりました★

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)