朝晩がめっきり冷え込み、いよいよ冬が到来といった今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので今年も残すところ一カ月となりましたね。思い起こせばこの一年・・・と思い出を振り返るのはまだ早い!!

12月と言えばまだまだイベント盛りだくさんですよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まずはクリスマスツリーを出しましょう(^0^)

「まぁ綺麗ね~~」と喜んでおられますが、いやいや!これはほんの入り口です★さぁ今年も行きますよ!年に一度、平和大通りが夢の世界に変わる広島ドリミネーション2015に(๑˃̵ᴗ˂̵)و

17:30少し早めに着き、点灯と同時に「わぁ~~~~!!」と歓声が★

幻想的なライトアップに皆さんうっとりでした(´▽`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「お腹すいたけ帰ろうや。」・・・・・・・。

やはりそこは譲れませんか(笑)

帰って夕飯頂きましょ~

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)