あかしあ大河ホームページリニューアル╭( ・ㅂ・)و ̑̑

当施設開所して約5年、今年は新規フロア稼働開始という事であかしあ大河にとって節目の年となります。

せっかくの節目ならば!!
この5年間お世話になった当施設ホームページのリニューアルをし、
新たなあかしあ大河の船出と行こうじゃありませんか!!

という事で、現在のホームページ制作にご尽力いただいた
デザイン会社Faire[フェール]デザイナーの沖坂さんに今回もとことんお付き合いいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
(沖坂さん・・・無理難題ばかりでご迷惑をおかけしました・*・:≡( ε:)
が、おかげさまでとっても素敵なページになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و!
ありがとうございました!!(次もお願いします(笑))

さて、今回のリニューアルですが、実際のフロアの様子や当施設の方針や
思いなどの他にも新たに追加した職員紹介ページなど盛りだくさんです( *´艸`)

一人でも多くの方にご覧いただければと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

PCにてご覧いただいた際には是非お使いのマウスでカーソルを色々な所に動かしてみてください(´・艸・`)

ココロ動かす仕掛けがある・・・かもしれません|ω・)ww