さて本日は12月24日、クリスマスイブです(^^)全国各地がクリスマス色に染まっておりますが、我があかしあ大河もクリスマスを楽しんで頂こうと、クリスマスバイキングパーティを開催しました(^0^)

メニューは・・・

定番のチューリップチキンのから揚げ・コロッケ・チキンライス・サラダ・カブのスープとデザートはケーキ★

皆さん好きな物を取り分けながら賑やかなパーティになりましたね(^^)

定番のチューリップチキンは皆さん手掴みで美味しそうに食べて・・・・・あ、

流石ですね、日本人らしくお箸で上品に召し上がられる方も|ω・)

ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、皆さん笑顔で楽しんで頂けた様で、素敵なクリスマスパーティになりました★

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)